ニコニコやニュースなど幅広く記事にします たぶん

自分はあまり語彙力がありません.ががんばって書こうと思います

織田信成フィギュア大会で高得点 羽生結弦越え

こんばんは.今日スポーツニュース‽を見ていたら織田信成が高得点を出したそうです
僕はあまりフィギュアのことは知らないのですが.あの何かの大会で金メダルをとった羽生結弦選手を超えてるということだけでフィギュアのことに関してまったく素人の僕でもこれはすごいことだとわかるニュースでした
僕は織田信成さんは最近テレビやフィギュアニュースであまり見なかったので(あまり見なかったといってもまずテレビとかニュース自体まったく見ない)正直フィギュアはやめてると思っていましたがまだ続けてることに驚きました.正直言うと僕は織田のフィギュアについてはまったく関心がないのですが.織田さんが自分は織田信長の子孫みたいなことをテレビなどで言ってそれをテレビ側が検証してたりしてたので正直本当に子孫なのかが気になります.(もしかしたら間違ってるかもしれません)もし本当に子孫であれば結構すごいことですよね.歴史人物の家系‽がここまで続いてるということに驚きで.僕はあまり歴史のことなどは知らなかったので織田さんが自分が織田信長の子孫‽みたいなことを言うまではてっきり僕は織田信長が本能寺でやられた時点でもう家系は終わってるものだと思いました