ニコニコやニュースなど幅広く記事にします たぶん

自分はあまり語彙力がありません.ががんばって書こうと思います

バイナリーオプションについて僕が思うこと

こんばんは.あまりに暇なため1日で3つも記事を書いた斎藤です.もしかしたらまた書くかもしれません.今回はバイナリーオプションのことについて僕がどう思うのかを書こうと思います.まずバイナリーオプションとは僕はあまりよくわかってないので間違ってるかもしれませんが相場が上がるか下がるかの二択を当てるだけのゲームです
二択と聞いて簡単だと思う方もいるかもしれませんが結構むずいです
僕がハイローオーストラリアというサイトでデモをしたとき結構二択をはずして勝率が4割とかだった記憶があります.この記事を見てる方がいたら有名なFXのほうがいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんがバイナリーのほうが簡単でわかりやすいです
もう文章がめちゃくちゃだと思いますが バイナリーとFXのデメリットとメリットを書いときます バイナリーのメリットについてバイナリーはまずFXと比べて複雑ではないこととペイアウト率が固定だということです.ペイアウト率が固定のメリットは自分が思った方向に1ミリでも進めばそのペイアウト率分もらえるということです.例えばペイアウト率が2倍のところに相場が上がると予想してかけて賭ける前より0.000000000001上がったら0.000000001でもかけた額の2倍もらえます.もしこれがFXであれば大幅に動かない限り利益はあまり出ないのでFXで0.000001上がったとしてももしかしたら赤字かもしれません
FXと比べって利益は減るかもしれませんがその分安全にいけるということがメリットだと思います.デメリットは考えるのがだるいのでFXのメリットについてFXのメリットについてはペイアウト率がないのでバイナリーのような100円かけてペイアウト率が2倍で勝って200円戻ってくるようなものではなくFXであれば100円をかけて相場が上がりまくればとんでもない金額になる可能性がありそういうところはメリットだと思います
ですがFXは複雑でハイレバで失敗し何百万や何千万の負債‽をしたりする人がいるのでそういう所はデメリットです あと〇〇万円でストップをかけててもそれが効かなくなったりすることもあるみたいです
まあ初心者はバイナリーがおすすめで先のことを予想したり経済のことをよくわかってる人にはFXがおすすめなのかもしれません
あとバイナリーのことですか.ネット上でデモでは普通に勝てるのに本番になるとまったく勝てないという人がいて その人はこれは操作されてるに違いないこれは詐欺だと言ってる人はいますがそれはデモと本番の画面を同時に見てみれば詐欺かどうかわかりますか僕は実際比べってみましたがまるで同じですし ネット上に詐欺詐欺と言いながらデモと本番の画面を比較した動画などもないのであまり信憑性はないと思います
バイナリーをするときはもう書くのだるいから終わります